テコンドー
一日経験コース


韓国のソウルでの韓国戦争記念日公園には特別なテコンドー道場がある。そこでテコンドー一日経験コースがやれる。そのコースは初心者から上級者までだれでもできる。本物の韓国人の師範から3時間のテコンドー・レッスンで勉強になれる。テコンドー一日経験コースにテコンドーのことを全部紹介される。(結構大変な)ワームアップから板割までテコンドーの練習できる。始める前に自分の道着を貰って最後は授与式で特別な証明書と名誉の帯を貰う。テコンドー一日経験コースはテコンドーに興味ある方みはとても面白くてやりがいのあるんだ。
委しく、テコンドー一日経験というのは、

ミットの練習
かなり大変なワームアップから基本蹴りをして、次は師範と一緒にミットの練習である。教えてもらう師範は経験と能力が高いので初心者も上級者も本当にやりがいのあり、勉強になれる。
スーポツ・テコンドーの練習
今度ボディポロテクターをして師範を蹴ろうとしよう!それはオーリムピク・スーポツ・テコンドーである。けれども師範と組み手しているからとても安全で楽しい!
護身術
テコンドーの中で護身術の技と仕方が沢山ある。それに道場と先生によって習える技も違う。テコンドーの一日経験は新しい護身術が習えるいいチャンスである。必ず皆さんは習う護身術の効果(けど簡単)にびっくりされる。
授与式
お疲れさま!
最後に授与式で韓国人の師範から特別な証明書と名誉の帯を貰う。着ている道着もお土産としてもちろん持って帰ったらいいよね。



TOP