English LanguageJapanese Language
日本フェニックスようこそ日本フェニックスようこそ
今月のスケジュール
1。フェニックステコンドー護身術クラブとは?
2。世界が認定する先生から教わる?
3。会員の特典は?

イベントの写真はここです



1。フェニックス テコンドー護身術 クラブとは?
 本クラブは、英国のロンドンを本拠地とし、社会の危険から自分や家族の身を、自分で守ろうという精神を元に生まれたクラブです。 無理のない動きから護身術を身に付けることを常に目指しています。楽しい雰囲気から、段々逞しくなってくる自分の姿がきっと見つかると思います。
TOP

2。世界が認定する先生から教わる?
 WTF(World Tae Kwon Do Federation:世界テコンドー連盟) 公認黒帯4段のイギリス人師範。イギリスで17年間に渡りテコンドーを続けてきた彼は、約10年前から兄弟でロンドン市内に道場を設けています。現在、兄の方はロンドンの道場で、子供と大人で40人余りのメンバーと一緒に汗を流しており、彼は日本で「フェニックスクラブ」の紹介に力を入れています。更に、テコンドー世界選手権の審判としての資格をも持った彼は、ロンドン市の女性護身術を教えた経験の持ち主でもあります。英語はもちろん、日本語や韓国語までできる彼と、ひと味違ったテコンドー護身術を習ってみるには、今がとても貴重なチャンスであると思います。
TOP

3。会員の特典は?
 常に楽しくて健康的なクラスであることを目指す本クラブでは、子供と大人のクラスに分かれ定期的にコースを設け、毎コース終了後には、各自の成果に合わせたテコンドーグレード(級)が受けられるようになっています。会員から希望があれば、いつでもイギリスの道場におけるトレーニングへの参加もできます。
TOP